ケイシー・ライスが生まれて初めて髪を染めたぞ!!

最近は、もっぱらショーン・ルー(Sean Lew)とのペアで踊るケイシー

ブレイク・マクグラス(Blake McGrath)さんの曲で2人で踊ってるのがめっちゃ素敵❤先日アップされてたやつ↓

ステキすぎじゃない?やばい。

小さい頃からたくさんの人に知られて、ずっと変わらない笑顔でそのまま大人になってる印象。

そんな、いつもかわいいケイシーが髪を染めたそうな!!!なにぃ!

ケイシーのYouTubeチャンネルで、ダンス以外のことを発信してる。

以前は週1で水曜日に更新されてたんだけど、最近は頻度が月1になってて、

「まぁ、忙しいよなー」って思ってたのね。

そしたら今日、なんか更新されてる!って思って気付いたら「髪を初めて染めた」ってタイトルで、なにぃーーーー!!!と思ってすぐ見た。

この動画だけど、ここでは再生できないんでYouTubeに飛んでね!

動画4:20辺りからafterが見れる。

顔から下が明るくなって、大人っぽくなったよねぇ!

ケイシー自身は激変するのは好きじゃないらしい。

元々のケイシーの魅力を残しつつ、大人っぽさを加えたって感じになったよね!

踊ってる動画で、この髪を振り乱すのを見るのが楽しみすぎ★★

海外のダンサーたち一覧




シェアする

フォローする

スポンサーリンク

トップへ戻る