ジェームズ・コーデンの次はジョン・レジェンドかよ!SK-ⅡのCMまた大物

YouTube大好きの艶子が、いつものようにYouTube見てたら、またSK-ⅡのCMが出た。

まぁ完全にSK-Ⅱのターゲット層やしねw

とか思って、いつもはスルーのCMもサムネイルにジョン・レジェンドらしき人がいるのを発見!すぐ再生したよね。

なーーーーー!!!

ジェームズ・コーデン起用の次は、

ジョン・レジェンドがキターーーー!!

って振り返るだけかよっ!w

とんでもない大物がこんなちょい役でいーのかよっ!

とツッコみたくなったけど、どうもこれはピテラマスタークラス編ってやつの予告動画ってことなんで、本編にしっかり登場するんではないかと期待してる!
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

 ジョン・レジェンドってどんな人なの?

ここでちょっと、ジョン・レジェンドさんについて艶子の主観で紹介するよ。

以前、ロサンゼルスのダンサーのフィル・ライトさんがサプライズでプロポーズする動画に感動して、このプロポーズがいかに感動的かを艶子が力説したことあったんだけど、そこで使われてた曲がジョン・レジェンドさんの曲だった。これはめっちゃ泣いた。この曲サイコー。

またこの動画を紹介できて嬉しい・・・

ジョン・レジェンドさんの歌声って聞いてたらドキドキするんだよねぇ。

艶子が好きな曲↓

2013年9月に結婚した嫁と、翌月10月に一緒にミュージックビデオに登場。↓

このMVが14億回再生超えしてる。(14億回って・・・w)

あとはLa La Landに登場してたよね。

俳優さんとしても色々映画に出てるみたい。La La LandではKeith役だったけどジョン・レジェンド本人役で登場してる映画がけっこうあるみたい。

 直美ちゃんは彼らに会ってるんやろか?

共演してる渡辺直美ちゃんは、ジェームズ・コーデンさんが最初に起用された時点でのCMでは別々のシーンだったから、会ってはいないんだろうなって思ってたんだけど、今回は、ジェームズ・コーデンさんと完全に同席してるよね。(うらやましいっ!!)

ってか、ジェームズ・コーデンさんは今回のCMで竹やぶ走ってるやんwww
(しかも、なんか走り方に可愛さがw)

この竹やぶ感は、日本やろ。

日本のどこの山なんや!!

そしてそして、ジョン・レジェンドさんとは、同席したんだろうか?

会えたのかな?

本編では会えたか、どうか早く見たい!



シェアする

フォローする

スポンサーリンク

トップへ戻る