【ドラマ】THIS IS USのに登場する子役たちを調べてみた!

ドラマ『THIS IS US 36歳、これから』に出演している子役たちが気になったから、どんな子たちなのか調べてみた!最初はランダルの子役の子が可愛い😍って思って調べ始めたんだけど、みんなそれぞれのキャスティングのエピソードなんかが不思議とご縁がある感じが面白かった。

 ケイト役

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

This Is Usさん(@nbcthisisus)がシェアした投稿

 Mackenzie Hancsicsak マッケンジー・ハンシサック

2007年8月22日生まれ。11歳(2019年5月現在)

ケイトの小さい頃を演じるマッケンジーちゃん。地元のホールでオズの魔法使いの小さいバージョン『マンチキン・メディエイション』という演劇でドロシー役で参加したのをきっかけにTHIS IS USのキャスティングスタッフから電話が来て、地元の演劇の打ち上げの後にお母さんの車でビバリーヒルズまで行ってオーディションを受けた。

2018年のインタビューで「2年前からお芝居を始めた」という発言を何度か言っていたので、2016年からお芝居を始めたと理解して良いのかも。2016年と言えばTHIS IS USの放送がアメリカで始まったころ。つまりこのドラマが初めての作品ってことなのかな?

 Hannah Zeile ハンナ・ジール

1997年11月7日生まれ。21歳(2019年5月現在)

10代のケイトを演じたハンナ・ジール(Hannah Zeile)ちゃん。シーズン1のエピソード2が放送されハンナちゃんはその放送を見ていた。2話放送後にオーディションがあって当時、演技の仕事に4年のブランクがあったハンナちゃんは、すごくこの役をやりたくってオーディションを受けたそう。そしてオーディションから帰ったあと「明日の朝8時半にスタートね」という電話がかかってきた。

 

 ケビン役

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

This Is Usさん(@nbcthisisus)がシェアした投稿

 Parker Bates パーカー・ベイツ

2007年3月1日生まれ。12歳(2019年5月現在)

2歳でモデルを始め6歳からお芝居を始めた。最初はお兄ちゃん(プリスティンくん)についてエージェントへ行って、マネージャーが付いてオーディションを受けTHIS IS USが決まったそう。体操をやっていてバク転やバク宙が出来る。日本料理は一番好きらしい。艶子はパーカーくんの声が可愛くて好き。

「LAファミリー・デー」のレッドカーペットにお兄ちゃんと一緒に参加した時の映像↓
お兄ちゃん似てる。お兄ちゃんも俳優さん。

 Logan Shroyer ローガン・シュロイヤー

1999年3月10日生まれ。20歳(2019年5月現在)

ケイトと同じく10代のケビン役のオーディションも第2話が放送された後に行われ、1度のオーディションで次の日に決定の連絡をもらい、髪型と服装を90年代風にしブラウンのカラコンを入れ、その次の日の朝に台本をもらいお仕事が始まったそう。

 ランダル役

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

This Is Usさん(@nbcthisisus)がシェアした投稿

 Lonnie Chavis ロニー・チェイヴィス

2007年11月23日生まれ。11歳(2019年5月現在)

ランダルの小さい頃を演じるロニー・チェイヴィスくん。艶子は最初ドラマで彼を見た時に「かわいい♡」って思ってたんだけど、インタビューを見てたら印象が全然変わった。可愛いと言うより小さい大人って感じ。「大人かっ!w」とツッコみたくなる瞬間がめっちゃあって貫禄がある。ドラマでも感じたことだけど、見た目で期待してた声より低いことも貫禄の要因ではあるかも。

このドラマでロニー君は学んだワードがいくつかあって「養子縁組」、「人種差別」などの言葉の意味がわからなかったけど、このドラマを撮影することでお父さんやお母さんに聞いたりして学んだそう。

ロニーくんは、前歯がすきっ歯であることをネットで叩かれていた時にアップした動画が話題になった。

「僕は矯正してすきっ歯を治せるから、そっちは心を治してくれない?君らが言ってる頭おかしいことのために自殺する子供がいるんだよ?どうかしてるよ。面白いの?全然面白くないよ。他人を傷つけてるんだよ。自殺してるんだよ。君はそうさせてる一人だよ?マジで心を治してくれない?僕は自分で何とかできるからいいけど、子供たちがいるんだよ?バカなことしないで自分のやりたいこととか、なりたいようにやればいいじゃん、自分を信じて。」

というメッセージがウーピーゴールドバーグが司会のトークショー『THE VIEW』で「次の世代の希望」として紹介された。(メッセージはカットなしバージョンから訳したもの。この番組で紹介されているのは、ちょっとカットされたもの)

アメフト選手のマイケル・ストレイハン(Michael Strahan)は「僕も自分のすきっ歯が好きだよ」と言ってロニーくんを支持しているそう。

ウーピー・ゴールドバーグ:映画『ゴースト』や『天使にラブソングを・・・』などで知られる超大物セレブリティ。

子供なのは見た目だけやわ。

 Niles Fitch ナイルズ・フィッチ

2001年7月12日生まれ。17歳(2019年5月現在)

10代のランダルを演じるナイルズ・フィッチ(Niles Fitch)くん。4歳でCMに出演。その後ブロードウェイでライオンキングでアメリカ中の公演に出演。他にもドラマに出演。2014年、12歳の時にお父さんを病気で亡くした。14歳でTHIS IS USのドラマにキャスティングされランダル役を演じるようになった。

父親を亡くした経験や、小さい頃にブロードウェイでニューヨークやロサンゼルスを行ったり来たりしていたので家に帰っても家という感じがしなかった経験などに、ランダルとの類似性を感じているそう。

 ランダルの娘たち

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

This Is Usさん(@nbcthisisus)がシェアした投稿

ランダルの2人の娘たちはシーズン2からレギュラー出演になる。

 テス役 Eris Baker エリス・ベイカー

2005年8月4日生まれ。13歳(2019年5月現在)

オーディションの時パニックになって間違えてしまったけど、もう1回チャレンジさせてもらえて役が決定したとき、お母さんと一緒にとってもビックリしたそう。シーズン2からはレギュラー出演に。

エリスちゃんはファッションが好きで将来はファッション関連の仕事がしたいそう。

 アニー役 Faithe Herman フェイス・ハーマン

2008年12月27日生まれ。10歳(2019年5月現在)

ランダルの次女アニー役のフェイス・ハーマンちゃん。THIS IS USで登場したとき「あぁ、可愛い😍」ってなった。シーズン1の撮影時はたぶん6~7歳くらいかな?

THIS IS USの他にも現在公開中の映画『シャザム!』ではダーラ役(Darla Dudley)で出演している。
フェイスちゃん登場シーン↓

 The BIG 3

最後にジャックとレベッカと3人の子供たちが言う掛け声「ビッグ3」をどうぞ!

First came “Me!”
And dad said “Gee!”
And then came “Me!”
And mom said “Wee!”
And then came “Me!”
And we said “That’s 3!”
BIG 3! BIG 3!

キッズバージョンもどうぞ!

こちらの記事もどうぞ!

★【ドラマ】『THIS IS US 36歳、これから』シーズン1を見た



シェアする

フォローする

スポンサーリンク

トップへ戻る