【マルコチョール役の俳優】Burak Özçivit ブラック・オズチヴィット

【PR】オスマン帝国外伝の最新話や放送済回をHuluで視聴!

hulu

 Burak Özçivit ブラック・オズチヴィット

Burak Özçivit ブラック・オズチヴィット
1984年12月24日生まれ。33歳。(2018年10月現在)
トルコ イスタンブール出身。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Burak Özçivitさん(@burakozcivit)がシェアした投稿

マルコチョールがイケメン過ぎて動画を使いたくなったw

ブラックさんはオスマン帝国外伝でマルコチョール・バリ・ベイを演じる俳優さん。イケメンの塊。『【ドラマ】オスマン帝国外伝の続きが気になる』の記事でちょっと書いたけどシーズン2より登場。
これ↓は、マルコチョールがトプカプ宮殿へと来るきっかけになった凱旋先でスレイマンを守るシーン。神が作った最上級のイケメン。グロシーン(血とか)が苦手な方は動画スルーしてね。

 コンテスト

2003年にベストモデル・オブ・トルコというコンテストに参加して1位ではなかったけど上位を獲得。そのときの動画があった。8番の番号を付けているのがブラックさん。0:20辺りから、8番がハッキリ見える。(8番が異常に輝いて見える。)
0:33辺りから、コンテスト参加者全員でやばいダンスが始まるので是非見てほしい。

変なダンスを踊らされるイケメンたちww
かなりツボったwww

みんな振りもうろ覚えだし、こんな変な振りさせるなら是非ウォーキングやポージングのほうが良かったのでは・・・とか色々思うところはあるけど、結果15年ほど経った今でも笑いを提供してくれているので、いいか。w

イケメンも大変だね・・・ww

2005年に同じコンテスト、ベストモデル・オブ・トルコに参加し、ここで1位を獲得。
トルコで1位を獲得したことで、ベストモデル・オブ・ワールドという世界大会に出場し、そこでは2位を獲得。当時の動画を探してみたんだけど見つからなくて、ベストモデルの歴代まとめに当時の写真があった。1:57辺りから左側に当時の写真、右側に近年の写真が載っている。

どうしたら、こんな美しい眉を持って生まれることが出来たんでしょうか・・・。

 俳優

 2006年

コンテスト優勝の翌年の2006年、テレビドラマシリーズ『Eksi 18』(「マイナス18」の意味)に出演し、このドラマで俳優として初めて仕事をした。

 2007年

その翌年2007年、「Musallat」というホラー映画で主演。その予告編↓

ホラーが苦手だけど勇気を出して再生してみたら、あまり怖くなかった。
どちらかというと気持ち悪い感じ。

 2008年~

2008年から2009年にかけてホームドラマ「Baba Ocağı」(「お父さんの家」という意味」)に出演。↓

 2010年~

2010年から2011年にかけて「Küçük Sırlar」(「小さな秘密」という意味)という学園ドラマに出演。このドラマはゴシップガールのリメイクとして提案されたものだったけど、プロデューサー陣が良い反応をせず台本が書きかえられた。当初、イスタンブールの男子校で撮影が始まったけど、高校の運営側の都合で残りをミマール・スィナン大学(ミマール・シナン大学)で撮影することになった。ブラックさんは学校で人気ナンバー1の役。生まれた年が1984年で2010年と考えると26歳頃。

これ↓がそのドラマの第6話の予告編だけど、0:28辺りでブラックさんの制服姿が見れる。
(「これはただのワイシャツでは?」と一瞬思ったけど、話している男性とシャツとネクタイの色が同じなので制服と思われる)

ストーリーの流れはよくわからないけど16話くらいになるとみんな制服を着てなくて服装が大人になってる。
0:11頃からブラックさん登場。

 2011年、オスマン帝国外伝

そして、我らのマルコチョールとなる。
(イケメンの登場にはスローを使います)

 みんな大好き、マルコチョール

イケメンのマルコチョールは誰からも好かれる。スレイマンやイブラヒムからの信頼も厚い。
それに、やっぱりドラマ内でもモテる。
(ネタバレ回避希望の方は、この項目の動画は全スルーしてね)

ミフリマーフのお気に入り↓

アイビゲと恋をするマルコチョール↓

ストーキングの末に結婚まで持ち込めるのはマルコチョールくらいだろう。↓

 結婚

2014年に「Aşk Sana Benzer」(「愛はあなたのように」の意味)という映画の撮影が始まり、2015年1月にその映画が公開された。ブラックさんは相手役のヒロインのファリエ・エヴジャン(Fahriye Evcen)さんと共演した。

主要な脇役としてオスマン帝国外伝でスンビュル役だったセリムさんも出演してる。
1:20より登場。

3人そろって映画についてインタビューを受ける姿が見れる。
トルコ語わからないけど、なんだか興味深い。

この映画がきっかけとなり2015年からブラックさんとファリエさんは付き合うことに。
2017年6月に結婚した。

こんな神がかったイケメンが、よく30過ぎまで余ってたよなー。
最強のイケメンが毎日、家にいるってどんな感じなんだろう。

 ゼイベク・ダンス

トルコの伝統芸能ゼイベクダンスをトークバラエティー番組で披露した。
2015年1月にこのバラエティー番組のYouTubeチャンネルがこの動画をアップ。

2015年10月から2017年にかけて放送されたテレビドラマ「Kara Sevda」(「盲目な愛」の意味)に出演。このドラマはトルコ国内でも数々の賞を2015年から受賞していて、2017年にはエミー賞で国際エミー賞を獲得している。大ヒットドラマとなった。

このドラマの19話でもゼイベクダンスを披露していてドラマの公式YouTubeチャンネルがアップしたダンスシーンは2,000万回再生を超えている。

 最後に

モデルのころからのブラックさんをファンがまとめた動画をどうぞ。
ほんとに神懸ったイケメンよねー。ずっと見てられる。

もっとずっと見ていたい方は、こちらをどうぞ♡

オスマン帝国外伝関連記事
★オスマン帝国外伝の舞台裏や、ドラマシーン以外での出演者たち
★ツッコミどころ満載のオスマン帝国外伝を独自視点でツッコんでみる
★オスマン帝国外伝にハマりすぎてトルコ語が気になり始めた
★オスマン帝国外伝の影響でトルコの文化が気になる
★オスマン帝国外伝に出てくるソファーとかインテリアが気になる
★オスマン帝国外伝にハマりすぎてトルコ旅行をしたい!※しかも今リラ安!
★オスマン帝国外伝に出演するかわいい子役たち ※ネタバレあり
★オスマン帝国外伝の子守歌。訳したからヒュッレムと一緒に歌おう!
★オスマン帝国外伝で気になったトルコの男性の頭髪事情
★オスマン帝国外伝のコスプレがしたい!日本で揃えられるオスマンコスグッズ。 ★オスマン帝国外伝をもっと詳しく楽しむ! シーズン1 第1話
キャスト一覧
hulu



シェアする

フォローする

スポンサーリンク

トップへ戻る