【ダンサー・俳優】Chachi Gonzales チャチ・ゴンザレス

 

 Chachi Gonzales チャチ・ゴンザレス

Chachi Gonzales チャチ・ゴンザレス
本名:Olivia Irene Gonzales オリビア・アイリーン・ゴンザレス
1996年1月23日生まれ。現在22歳。(2018年4月現在)
テキサス州ヒューストン出身。

 

Chachi Gonzalesさん(@chachigonzales)がシェアした投稿

Chachiという名前が本名のどこにも存在してないけど、最初にチャチとニックネームを付けたのは家族。muchachita(ムチャチタ)というスペイン語を短縮してチャチとなった。ムチャチタはスペイン語で「小さい女の子」という意味。

元々、艶子がチャチを知ったのは、ジェイドちゃんと一緒に出演してるこの動画↓がきっかけ。ハイスクール・ダンス・バトル クールキッズ vs オタクでチャチはクールキッズを演じてる。

 チャチを有名人にした人気ダンス番組 America’s Best Dance Crew

2011年America’s Best Dance Crew(アメリカズ・ベスト・ダンス・クルー)という人気ダンス番組でヒューストン出身のグループI.aM.mE(アイアムミー)のメンバーとして10週に渡って出場し優勝。2011年4月から6月にかけて放送された。そのまとめ動画↓ 

その後、世界中でワークショップを行う。アメリカズ・ベスト・ダンス・クルー放送後の2011年9月に行ったシカゴでのワークショップでチャチの人気ぶりがわかる動画を見つけた↓

すごい人気。

アメリカ以外ではメキシコ↓

ロシア↓

アイルランド↓

他にもフィリピン、ベルギー、イギリス、スペイン、ドイツ、スロベニア、ポーランド、ポルトガル、オーストラリア、ブラジル、カナダ、タイ、インドでワークショップを開催。

 マット・ステファニーナとのコラボ

チャチはマット・ステファニーナさんと交友があるみたいで、時々コラボしてるみたい。

音源参考↓
Frustrated
/ R.Lum.R



 

 YouTube ドラマ

YouTube Red の有料ドラマの主演をしてる。↓この動画は予告みたいなやつ。過去に何回かテレビでドラマに出演したことがあるみたいで、テレビの方は踊れる役みたいなのばっかりだったけど、これは女優として出てるって感じみたいね。2017年8月にアップされてる。

日本語の訳はついてなくて、自動翻訳設定ができたから日本語にしてみたら、自動って感じだったw 変な面白い言い方になってて近い間柄の人が話す言葉が敬語の字幕で出たら何かコントみたいで面白くて笑ってしまうw

 YouTubeでプライベートを公開

これ↓はYouTuberの恋人Josh Leyva(ジョシュ・レイバ)さんの生活を1日体験するっていう企画。

3年くらい付き合ってる↑この動画のジョシュさんと色々動画をアップしてたけど、去年2017年末に別れてしまったチャチ。SNSでどう対応するか困惑していて公に話すまでに時間が必要だったみたいだけど、別れたことに対して↓この動画をアップした。

なんかけっこう、この動画に感動したんで ほぼ訳してしまった。途中で、この動画にみんな興味あのかなーwって思ったけど、せっかく訳したから見たい人は「訳を見る」ボタン押してね。

ジョシュとは18歳の時に出会ってすぐに一緒に住み始めた。自分の成長する時間をあんまり持てなかった。18歳から21歳ってすごく大きく変化するとき。自分のことを何年も優先してこなかったことに気付いた。自分じゃないって感じがして、それが心の傷になった。それが原因。これはジョシュを非難してるわけじゃない。プレッシャーを感じてたこともツラかったことのひとつ。みんな知りたいって思うことは、すごく理解できる。私たちは何でも一緒に公開してきた。それを見せなくなったら、みんなから沢山質問があって、それはがすごくツラくて・・・立ち直るのに時間が必要だったからそのことについては話さなかった。もしみんなが毎日一緒に起きてた大切な人と別れた時、友達が「この人と付き合ってたよねー!今も付き合ってるの?」って聞かれたら、ツラくなるよね。

彼の名前がどこにでも出てきて、動画も写真も投稿してきたし、ぜんぶ彼のことがアップされてる。それが本当にツラくて・・・(このへんから泣きそうになる)だれも別れを経験したくないし面白いことじゃない。別れることはとてもコワい決断だった。別れたら全部変わっちゃうから。ただ幸せになりたかっただけなの。とっても怖くて・・・この動画で言いたいのは、もし自分自身じゃない感じがしてツラい時、なにかしたらいい。変化はコワいけど、変化は良いこと。ジョシュは私の人生にとって意味があったって思うの。私の家族は存在してないも同然でクレイジーだけど(家族との関係があまり良くなかったみたい)小さい時、いつも孤独だったから、ジョシュがいて良いことがたくさんあった。だけど変わっていった。自分の価値を感じなかった。

嫌なことは起こるし誰にだって別れは起こることだしね。残念だし傷つくけど、自分がどう感じるか考えなくちゃね。ジョシュはこのことについて動画を投稿するだろうし、私が動画を投稿することも彼はわかってる。彼は彼側のことを言うだろうけど、過去をひきずらないで終わりにしてすごくポジティブに前に進めるように私はみんなに話したかった。もう一緒にはならないけど、それでいいのよ。だって私はそれでいいもの。自分自身が幸せに生きることをそれぞれ頑張って、これからは他の人とデートするの。たぶん、みんなその人たちを見るだろうし、新しい相手と投稿もするだろうし。みんな変な感じがするだろうけど、それが私たちの人生で、それが私の気持ち。今までしてこなかったけど自分にフォーカスしなくちゃ。ポジティブ思考で自分の気持ちや、仕事、自分の幸せにフォーカスするの。すごく色んなことを学んでるわ。あんまり自分自身を生きてこなかった。自分を大事にしてあげなくちゃね。コワいことをやるの。そしてそれに勇敢に立ち向かうのよ。私はホントに大丈夫!

自分を幸せにしてあげられるのは自分だけだもの。もしわたしが幸せじゃなかったら、どうやって他の誰かに幸せを分けあげられるの?だから、自分自身にフォーカスして、自分を大事にして自分の声を聴く。もう傷つきたくないし、みんなもそうだと思う。ジョシュが誰かと付き合い始めるのは素敵なことだし、私が誰かと付き合い始めたら、それもサイコー。みんな幸せにならなくちゃ!

ここまで自分のプライベートを公開するってすごいなーって思った。

 最後に

こちらをどうぞ。

海外のダンサーたち一覧




シェアする

フォローする

スポンサーリンク

トップへ戻る