アメリカのティーンたちが憧れるダンサーベイリーとケニスの恋の噂

 

 Bailey Sok と Kenneth San Jose の恋の噂

今まで特に気にしてなくて「みんな仲良しだなー」くらいに思っていたんだけど、ケニー(Kenneth San Jose)の記事を書いてる時に彼の歌をまとめた動画を本人がアップしているのを見ると、ベイリーちゃん(Bailey Sok)に向かってラブソングを歌っているシーンがあった。↓(2:51~)

これを見て「Loving You~♪」と真顔でベイリーちゃんを見て歌ってたから、すごく気になってフル動画を探した。そしたら、本人がフル動画をアップしてたのを見つけた。↓(削除動画用のサムネイルが出るけどクリックしたら見れた)

ベイリーちゃんの誕生日にケニーがサプライズで歌った時のやつだった。ケニー14歳、ベイリーちゃん12歳の時。(ベイリーちゃん大人っぽいね)歌い始めみんな、きゃっきゃ言ってるけど、途中ケニーが膝をついて手を握ってから周りの女の子たちが発狂し始めたww No! Oh!! Goal!! (艶子も心の中では同時に発狂ww)そして2:44の「Loving You~♪」である。

そしてコメ欄を見た。0:20でゲイブくんが「They’re going to get married!(二人は結婚するんだ!)って言ってる」って誰かが言ってって、すぐ聞きに行ったよねww そしたら艶子は「married」だけ聞こえた。これに気付いた人すごいw

で、そのコメ欄にみんながBaikenってめっちゃいっぱい書いてあった。ベーコンみたいな発音だけど(w)どうもベイリーとケニスを合わせた造語が出来ているようwww YouTube上にはBaikenをまとめた動画がいろいろ投稿されてた。

 Baiken

Baikenで検索した↓

0:17 クリスマスのプレゼントでベイリーちゃんはケニーにお財布をプレゼントしたみたい。

マット・ステファニーナさんという共通点が二人にはあるよなーって思った。ケニーはマットさんのアシスタントをしてたりすることもあるみたいだし、ベイリーちゃんはマットさんが可愛がってる教え子の一人みたいだし。マットさんが兄のような気持ちで二人を見守ってくれてたらいいな、きっとそうだろうと(勝手にw)思った。

そしてこれ↓の2:10から。この動画を撮っているビッグ・ウィルがケニーに聞く。

質問者ウィル:Ken, do you like Bailey? (ケン、ベイリーのこと好き?)

ケニー:I love Bailey. (ベイリーのこと好きだよ)

ウィル:yep, you guys heard it, he said he loves Bailey.
(はい、みんな聞いたでしょ、ベイリーのこと好きって本人が言った)

ゲイブ:You guys heard that “Baiken” is a thing.
(Baikenはやっぱりそーゆことなんだ、みんな聞いたね!)

ウィル:Baiken is actually official guys, he said it.
(みなさんBaikenは公認ですよー!本人が言いましたー)

少なくともケニーはベイリーちゃんの好きってことは判明したけど、これアップされてるの2016年の5月だから2年も経って少し大人になった二人がどんな感じかは本人たちにしか分からない。

 まとめ

本人たちのインスタの投稿を見ても、そういう投稿は見られず表向きは「親友」みたい。ベイリーちゃんのインスタはお母さんが管理してるみたいだし、もしベイリーちゃんが好きだとしても、そんな気ないにしても将来どうなるかわからないから公にそういうことを言うのは控えてるのかもしれないなー、と(勝手にw)思った。結局その辺は憶測しか出来ないなw

もっかい最後にこれ↓。(削除動画用のサムネイルが出るけどクリックしたら見れた)

女の子たちのケニーを見る目を見てよ、目がキラキラしてる!艶子も目を輝かせながらパソコンの前で何回も再生を繰り返したよねw

ケニーが歌ってる曲↓
Who’s Lovin’ You
/ Jackson 5



海外のダンサーたち一覧




シェアする

フォローする

スポンサーリンク

トップへ戻る