【ダンサー】Josh Killacky ジョシュ・キラッキー

 

 Josh Killacky ジョシュ・キラッキー

Josh Killacky ジョシュ・キラッキー

1995年12月4日生まれ。現在22歳。(2018年4月現在)

イリノイ州シカゴ出身。

 

Josh Killackyさん(@joshkillacky)がシェアした投稿

 

Josh Killackyさん(@joshkillacky)がシェアした投稿

下がってきた帽子の取り方がいい。なんか感想がテキトーに聞こえるかもだけどwwでもホントそこの修正力みたいな臨機応変力みたいなのがかっこいい。タイミングも投げるパワーも!

音源参考↓
Gyalchester
/ Drake



2011年に夢を叶える為にロサンゼルスへ引っ越した。演技、歌のレッスンも受けている。以前、4人組のBelieveっていうアイドルグループみたいなのに所属していて、そのグループは上手くいかなかったらしんだけど、その時に音楽へ興味が沸いてきたらしく、ただ踊るだけとは別の表現の道が開かれた感じがして、音楽を学ぶことは複数の方向から自分を表現させてくれるって言ってた。

母親ととても仲が良く、母親以上の存在で姉のような親友のような感じと本人は言っている。母親とジョシュくんは共にテコンドーの黒帯を持ってるらしい。

ジャスティン・ビーバーWhat Do You Meanをセグウェイで踊りバズる

デビッド・ムーアさん(という振付師の人)のキッチンに座って2人はインスタの動画を見ていた。セレブがセグウェイにただ乗って、あんまりよく理解していないのを見て、2人は1週間後にセグウェイを買って誰がこのダンスの撮影に参加するか考えてた。セグウェイを持ってる4人の友達に電話した。振付をして実験的なリハーサルをして回ったりしながら、最終的に質の高い振りになっていった。そしてYouTubeにデビッドさんが投稿。2015年10月。

そして次の日ジャスティン・ビーバー本人がツイート↓して拡散された。

いろんな媒体でニュースになって、

そしてバズった。2018現在456万再生。そしてグッドモーニング・アメリカっていう朝の番組に出演↓。ニューヨークのタイムズスクエアでパフォーマンスすることになった。

最初にグッドモーニングアメリカの映像が少しあって、そのあとその舞台裏が見れる。

このタイムズスクエアでのパフォーマンスは、ジョシュくんにとって自分の人生の中でも記憶に残る瞬間だったそう。ダンサーは通常アーティストの後ろで踊るのが普通で、自分たちがアーティストとして認識されたことにとても感謝しているみたい。

このセグウェイダンスを漁っていたらこんなのが出てきた。ショーン・ルー、Boy Squad(ボーイ・スクワッド)のメンバーがセグウェイで踊ってる↓

説明欄を見たら、デビッド・ムーアさんが振付になってたから、世代交代が起きたのかな?って思って見てたら、一通り踊り終わった後に先輩登場w (2:05)

先輩たちのお金をせびる手の出し方がいいなww ショーンくんがお金をバラまいたことを思い出して、みんなで仲良く掃きに行くっていうオチ。

 Jade Chynoweth ジェイド・チノスと

ジェイドちゃんとコンセプト動画やレッスン動画で子供の時からも含めて一緒に踊ることがかなり多いジョシュ。

振付:Jade Chynoweth、Josh Killacky

音源参考↓
Greed / Gallant

振付:Janelle Ginestra

振付:Josh Killacky、Alex Ditommaso、Jake Deanda

音源参考↓
Icon
/ Jaden Smith



振付:WilldaBEAST、Janelle Ginestra


振付:Josh Killacky

振付:Jade Chynoweth

音源参考↓
Haunted
/ Beyoncé



すごく沢山一緒に踊ってる。YouTubeを探せば、たぶんまだいっぱいある。二人は仲良しみたいでこれ↓は子供のとき(2012)、家具屋さんのベッドコーナーでふざけている二人。日本だと怒られて叩かれるふざけ方やww

巷では二人が付き合ってるんじゃないかっていう憶測が飛び交ってた。だけど、それに関してはジェイドちゃんがインスタライブで「ただの友達」って否定してた。ちょっといつのインスタライブか完全に忘れたけど、どこかで言ってたよ。そして去年2017年にジョシュくんのインスタライブで、こんなのが上がってたみたい。

Tia Thompsonティア・トンプソンとデートしてるのをインスタで本人がアップした。この動画の中で本人が「この子とデートしてる」って言ってるので、ジェイドちゃんとの線はないと思われる。

 演技

これは「アンチいじめプロジェクト」って題されてて「遅すぎるのはいつ?」っていうタイトルのコンセプトビデオ。

見た後に何とも言えない気持ちになるね。演技がすごく上手。
いじめてるのは一緒にセグウェイダンスをした子だねww いじめてる方の演技も、ちゃんと悪いやつに見えてる。

 最後に

一緒にセグウィエイダンスを思いついたDavid Mooreさんと踊ってるのをどうぞ。

振付:David Moore

海外のダンサーたち一覧




シェアする

フォローする

スポンサーリンク

トップへ戻る