Brian FriedmanとLarsen Thompsonが日本ブランドのCM動画に

 

 汗ジミ軽減 LAKOLE ラコレ

Brian FriedmanLarsen Thompsonが日本のアパレルブランドの汗ジミができないシャツのイメージ動画みたいなやつに登場してる。なぜ。

いや、すっごい大物だけど日本の人は2人のことを知ってるのかなと正直、艶子は思った。ダンス界では超有名人だろうけど。2人を起用するってことは、このシャツを海外向けに売り出そうとしているのかなって思ったら、サイトみたらそういうわけでもなさそうで日本向けって感じだった。一緒に起用されてる仲宗根梨乃さんの方が日本での知名度は高そう。ダンスやってない人も彼女のことを知ってる人もいるよね。これから2人も日本での知名度が上がってくるのかなー。それともダンスやってない人もBrian Friedmanクラスになると知ってたりするのかなー、今んとこそうは思えないなーw

でも汗ジミ軽減シャツを宣伝するのにダンサーを起用するっていうのは超納得。っていうか、このアパレルブランドのラコレさん。せっかく2人を起用したから海外展開もやったら、買う人たくさんいるんじゃないかなって思ったけど余計なお世話かなwww

だって、ラーセンちゃん本人がこれについてツイートしてたり、

ブライアン・フリードマン本人がインスタでアップしてたりするしね。

これってホントすごいことだと思う。海外って汗ジミに対する嫌悪感って日本並みにあるのか気になるところだけど、もしあるなら海外展開してほしー!

出演してる日本のダンサーさんもすごい人たちばっかだった。

 Ami&Akane

 Bambi Naka

真ん中の黄色いチェックのワンピ。

 

🖤 BambiNaka 🖤さん(@615_bambi)がシェアした投稿

 fishboy

オリエンタルラジオのあっちゃんの弟。似てるw
ブライアン・フリードマンと共演なんてすごいなー。

 Hilty & Bosch

この動画800万再生超えてる。すごい!

 Shingo Okamoto

めっちゃかっこいい・・・。Miyaviの曲使ってるあたりもサイコー。

艶子は英語の勉強も兼ねて海外の動画ばっかり検索することが多くて、その流れで海外のダンサーさん追っかけたりして日本のダンス業界のことについて全然詳しくないんだよね。このブログを見に来てくれてる人の方が、よっぽど詳しいと思うw このCMを機会に知ったかっこいい日本のダンサーさんがいっぱい。みんなめっちゃカッコいい。



シェアする

フォローする

スポンサーリンク

トップへ戻る