【ダンサー】Gabe de Guzman ゲイブ・ドゥ・グースマン

 

 Gabe de Guzman ゲイブ・ドゥ・グースマン

Gabe de Guzman ゲイブ・ドゥ・グースマン

2001年2月20日生まれ。現在17歳。(2018年4月現在)

カリフォルニア州マリエータ出身。フィリピン出身の両親の元に生まれる。

 

GABE DE GUZMANさん(@gabedofficial)がシェアした投稿

 

GABE DE GUZMANさん(@gabedofficial)がシェアした投稿

 振付:Matt Steffanina

踊ってる時の熱量がすごい。パッションみたいなのがすごい伝わってくる!元々はダンスをやろうと思って始めたわけじゃなくて、5歳のとき喘息があったから健康のために室内で出来る運動が目的だったそう。それでダンスを始めてすごくダンスが好きになったんだって。9歳でダンスのコンテストに出て10歳から仕事を始めたそう。

音源参考↓
Stir Fry
/ Migos



 

 Boy Squad(ボーイ・スクワッド)のメンバー

ボーイ・スクワッドは世界一フォロワーの多いダンサー、マット・ステファニーナさんが選んだ10代のグループで毎週、一緒に10分以下のコンセプトビデオをアップする。

 CM

ゲイブくんは、CMにめっちゃ出てる。

 Old Navy

 ディズニー

 バンダイアメリカ パワーレンジャー侍

 ホット・ホイールズ

 ZURU

 

 クラブ・ミッキーマウス

ブリトニーとか、クリスティーナ・アギレラとか、ジャスティン・ティンバーレイクを輩出したミッキーマウスクラブ。ゲイブくんはそのメンバー。今はクラブ・ミッキーマウスっていうみたい。ディズニーのキャラクター1つどれかになるなら?という質問でスティッチと答えてるインタビューに艶子は3つは遭遇したw

 

 

 アーティストとの仕事

 ジャスティン・ビーバー、ジューシーJ

0:53あたりからゲイブくん登場。

 skrillex(スクリレックス)、Diplo(ディプロ)、CL、Gドラゴン

2:00頃からゲイブくん登場。

 ポールマッカートニー、マイケルジャクソン 2015Remix

 ダンスに対しておもっていること

ゲイブくんがインスタで質問されたことに答えているのを見つけたのでいくつか紹介するよ。

 コンテンポラリーは、やる?

コンテンポラリーは好きなスタイルのひとつだよ。沢山の人に質問されるのは「ヒップホップだけやるの?」ってこと。だけど、ジャズ、タップ、バレエ、ミュージカルいろいろ習った。

 まだまだだと感じたとき、どうやってモチベーションを保っているの?

質問されたことと逆のことになるけど、ずっと永遠にまだの状態。自信を持つように自分でマインドセットしなくちゃ。ネガティブなコメントや落ち込ませられるようなことは僕は考えない。僕はどうやって自分をより良くするかを考える。

 ダンスをするとき一番すきなことは?

一番好きなのは、ダンスは自分がどう感じるかを話さなくても表現できる理想の世界ってこと。幸せ、悲しみ、自分のどの感情も表現できる。誰もそれに対してジャッジできない。だってそれって僕がどう感じてるかを表現してるだけだから。

 最後に

ゲイブくんが出てるバトルですごいカッコイイのがあった。最初に踊るのがゲイブくん。

音の取り方がめっちゃ細かいし、0:23で起き上がらないとことかサイコーだし、ヘッドスライドがめっちゃかっこいい!!

海外のダンサーたち一覧




シェアする

フォローする

スポンサーリンク

トップへ戻る