【YouTubeドラマ】Ne-Yo出演ドラマにジェイド・チノス出演

 

 Step Up:High Water ステップアップ・ハイウォーター

今年の1月末からYouTubeでNe-Yoが出演するドラマが始まってた。それにジェイド・チノスも出演してる。(ジェイド・チノスの苗字については、【ダンサー】Jade Chynoweth ジェイド・チノス(チノウェス)①参照)

ダンスを題材にしたドラマで双子の姉と弟がオハイオ州から暗部ジョージア州アトランタへ引っ越していった先で繰り広げられる。1~4話が今のところ無料。シーズン1は全10話。2018年1月31日に全話一斉にアップされてる。日本語字幕も出すことが出来るよ!字幕は動画右下のCCボタンを押して、設定のとこから日本語を選んでね。

主な出演者

ジャネール・ベイカー:ローリン・マクレイ
タル・ベイカー:パトリス・ ジョーンズ
ドンドレ:マーカス ミッチェル
リゴ:テレンス・グリーン
デービス・ヒメネス:カリート・ オリヴェロ 
オーデリ・アレン:ジェード・チノス
ポピー・ マルチネス:ケンドラ・ オイエサニャ
キング:エリック グレイズ
アル・ベーカー:フェイゾン・ラヴ
コレット・ジョーンズ:ナヤ・リヴェラ
セージ・オドム:Ne-Yo

 シーズン1 エピソード1

ベイリーちゃんの先生のマット・ステファニーナさんが47:40に講師役(3人のうち右側)で立ってる。セリフなしのよう。27:37も顔が見えないけど、たぶんマットさんかな?教室でのシーンの振付をマットさんがしたらしい。その時の舞台裏をマットさんがYouTubeにアップしてた。

0:51頃からトレーラーの様子。10年のキャリアでも、こんなトレーラーを準備してもらったのは初めて、と嬉しそうw

  

 シーズン1 エピソード2

 シーズン1 エピソード3

 シーズン1 エピソード4

エピソード5からは300円かかる。

 ドラマ内での振り付けのレッスン動画

  

ジェイドちゃんがやるオーデリ役がドラマ中に踊る振りのレッスン動画をハイ・ウォーターの公式がアップしてる。↓これはエピソード8で踊る振り。ネタバレされたくない人はエピソード8を見たあとに見てね。

こっち↓は、エピソード1で本編28:20頃からのオリエンテーションの時に先輩が見せるショーケースのレッスン動画。振りはポピーが出てくる本編29:51頃~のもの。

 映画 Step Up シリーズ

元々Step Upというシリーズの映画が何度か放映されてきた。

Step Up  

Step Up 2 

The Streets 

 Step Up 3 

Step Up 

レボリューション

Step Up

アルティメット

 (2006)   (2008)  (2010)  (2012) (2014)

そしてここに来て、YouTubeでドラマという流れ。しかもNe-Yoが出るなんてw

Ne-Yoが仕事を全面的に任せてる、あの女性。どっかで見たことあるなーってずっと思ってたんだけど、Gleeに出てたチアの人↓だってことがわかった。あーね!

 

Naya Riveraさん(@nayarivera)がシェアした投稿

海外のダンサーたち一覧




シェアする

フォローする

スポンサーリンク

トップへ戻る