【ダンサー】Evan DeBenedetto エヴァン・デベネデト

 

 Evan DeBenedetto エヴァン・デベネデト

Evan DeBenedetto エヴァン・デベネデト

1999年4月15日生まれ。現在18歳。(2018年3月現在)

コネチカット州アンソニア出身。

ダンスのYouTubeを見ていて時々見るこのグッド・ルッキンガイは誰や、と艶子はずっと思っていた。

振付:Kyle Hanagami

音源参考↓
Shape of You
/ Ed Sheeran



5歳でダンスを始め、タップ、ヒップホップ、ジャズ、バレエ、コンテンポラリー、モダンなど多く種類のダンスを学ぶ。7歳からは、歌と芝居にも時間を費やしている。ってことは、そのうちミュージカルに出たりするのかな?

 タップダンス

タップでは沢山の賞や奨学金を勝ち取る。タップダンスがとても好きで卓越した多くの講師陣に学ぶ機会を得た。14歳からThe PULSE On Tourに参加。これ↓は2016年、17歳の時。前半がタップ、後半はコンテンポラリー。

振付:Evan DeBenedetto

音源参考↓
7 Years
/ Lukas Graham



上のやつはタップの音が聞き取りにくいかもだけど、こっち↓はバッチリ聞こえる。

音源参考↓
Mercy
/ Shawn Mendes



 

 コンテンポラリー

コンテンポラリーも多い。

音源参考↓
14 Days
/ Arkitekt



↓これは、Kyle Hanagami(カイル・ハナガミ)さんという方が振り付けした企画もの。Leroy Sanchez(リロイ・サンチェス)さんという歌手がアデルの曲をカバーしてる。エヴァくんが出てるところが彼のインスタにアップされてた。

 

Evan DeBenedettoさん(@evandebenedetto)がシェアした投稿

スピンがすごい。。

この世界観が気になる人はこれ↓がフル動画。キレイだよー!

音源参考↓
Love in the Dark
/ Leroy Sanchez

(Adeleのカバー)


 Poppyのダンサーとして

今年の1月にエヴァくんがこんなのをインスタにアップ↓

渋谷の東急ホテルに泊まってるやんけー!Poppyのツアーにダンサーとして参加中、日本にも寄ったみたい。東京の後、神戸にも行ってる。本人のインスタでLet’s go Kobeと書いてあった。ぬーーーー!

Poppyってこんな子↓。落ち着いたきゃりーちゃんみたいな?

と思ったら、きゃりーちゃんとの写真がアップされてたw

 

Poppyさん(@impoppy)がシェアした投稿

 最後に

今はメインで踊ってるのをアップしてる数は少ないけど若いし、これからどんどん増えそうな予感。Smantha Long(サマンサ・ロング)さんていう人と踊ってるのが、すごく楽しそうな顔してるから、短いの2つを最後にどうぞ。

振付:Samantha Long

音源参考↓
Lemon
/ N.E.R.D & Rihanna



振付:Samantha Long

海外のダンサーたち一覧




シェアする

フォローする

スポンサーリンク

トップへ戻る