【ダンサー】Sean Lew ショーン・ルー

 

 Sean Lew ショーン・ルー

Sean Lew ショーン・ルー
2001年11月25日生まれ。現在16歳。(2018年3月現在)

中国と日本のハーフ。お母さんが日本人。
カリフォルニア州ウォルナット出身。

 

lewserさん(@seanlew)がシェアした投稿

ショーンくんを紹介するのに正面を向いた本人だと分かりやすい顔を探したけど、分かりやすくて一番正面を向いてるのが絵だったw シャイなのか、本人がアップしてるやつは手で顔を隠してるやつか横を向いてるアート的やつばっかりだった。

 

lewserさん(@seanlew)がシェアした投稿

振付:Tricia Miranda

かっこいー。これかっこよくてめっちゃ何回も見てしまった。ギターの振りのとことか腕っていうか肩の振り方がめっちゃかっこよくてギターが見えちゃう。しかもなんか全体的に丁寧に見えるし、体が弾いてるのも表情もかっこいいし全身から謎の何かが出てる感じw すっげー。

 料理男子

こんなにダンスが上手いのに、彼は料理でもすごい料理男子。これは2016年(今から2年前)Chopped Junior(チョップド・ジュニア)という子供の料理コンテスト番組に出演した時↓

これは長めの番組宣伝用のCM的なやつで、ライバルの女の子がボトルのフタを開けられないのを助けてあげる紳士的なところが紹介されてる。

去年の感謝祭の時に家族に作った料理↓ このスライドしたら写真3枚あるけど、豪邸だね。

 

lewserさん(@seanlew)がシェアした投稿

これもすごいw↓

どんだけ才能あるんだw

 と、思ったらピアノも弾ける

天は三物を与えました。

モテ要素が半端ないw

 日本へ旅行

この動画↓はショーンくんが日本へ来た時に自分のカメラで撮影して自分で編集したもの。2:54からドローンを自分で飛ばしてるのも見れる。映像の編集技術も高いという、また出たモテ要素w たこ焼き屋さんのおじさんもかっこよく見える。カメラはソニーのやつ使ってるみたいだね。

こっちの動画↓ではお姉ちゃんたちも一緒にいるから家族旅行だったんだね。お母さんのふるさとに帰ったんだろうね。浅草寺に行ったり、回転寿司に行ったりしてる。ワークショップもやってる。

お母さんや日本の家族に日本語を教えてもらってるかもしれないけど1:30で女の子が一生懸命ショーンくんに英語で話してるのを見ると、ショーンくんは日本語は話せないのかもね。

 1-800-273-8255

この曲を聞いて、MTVを見た後、この曲のメッセージをシェアしないといけないと感じたそう。この曲は2017年にヒットした曲でLogicというラッパーの1-800-273-8255という曲。この番号は、アメリカの自殺防止ライフラインの電話番号。サビは「生きていたくない、今日死にたい」と繰り返す歌詞から後半は「死にたくない、生きていたい」という歌詞に変わっていく。

 
 

lewserさん(@seanlew)がシェアした投稿

 最後に

ショーンくんの小さい頃のダンスをどうぞ。

 

lewserさん(@seanlew)がシェアした投稿

かわいいww

ショーン・ルー関連記事
ショーン・ルーとケイシー・ライスのコラボレーション

海外のダンサーたち一覧




シェアする

フォローする

スポンサーリンク

トップへ戻る