【ダンサー】Charlize Glass シャーリーズ・グラス

 

 Charlize Glass シャーリーズ・グラス

2001年11月27日生まれ。現在16歳。(2018年3月時点)

16歳とは思えないくらい、もう何か出来上がってるシャーリーズちゃん。2歳からダンスを始めたらしい。

 

Charlize Glass♡さん(@charlizey1)がシェアした投稿

艶子が気に入ってるシャーリーズちゃんのダンスがこれ↓(1番最初に踊る。0:23から)

動きに無駄がない。筋力がめっちゃあって力強さがあるのに余裕もある。

よくプロのダンサーを見てて思うのは二人以上の複数で踊ってるのと、1人で踊ってるのって心境的には全然違うと思うんだけど、すごい人数が一人の踊りに集中して見てるのに自身の振りに完璧に集中できてるよね。2歳とか、もう気が付いたらダンスやってたレベルだろうから、もう普通のことになっちゃってるんだろうね。

 

あとこれ↓


(左:Maddie Ziegler マディー・ジーグラー、右:Jade Chynoweth ジェイド・チノス

これを見てサビあたりから泣きそうになった。

艶子も筋トレしようかなww(いろいろ突っ込みが聞こえてきそうw ほっといてくれよなww

 シャーリーズちゃんはスーパーキッズ

シャーリーズちゃんはホントに子供の時からダンスが上手くてスーパーキッズ。↓

かわいさも炸裂しているw

音源参考↓
We R Who We R
/ Ke$ha



8 flavahz(8フレーバーズ)っていうグループに所属していてテレビとかイベントとかで活躍していたみたい。8 flavahzのまとめ動画を誰かが作ってくれてた。(画質が悪いので小さめに載せます)


一応、担当色があって、担当色を着用してるときはシャーリーズちゃんは黄色。いちばん小さいのがシャーリーズちゃん。

↓これはシャーリーズちゃんが小さい頃、初心者向けの子供でも出来るダンスレッスンビデオみたいなやつで、めっちゃ簡単なステップを踏んでるんだけど、こんなベーシックなステップでも本当に楽しんでいるのが伝わってきて、ステップに心がこもってるっていうか、ステップに命が吹き込まれているっていうかww なんて説明したらいいか言い方難しいから、とりあえず見てみてw (0:26ごろスタート)

なんというか、とんでもない輝きを放ってるよねw

音源参考↓
Forget You
/ Cee Lo Green



何となく勘付いている人もいると思うけどシャーリーズちゃんの小さい頃は、エネルギーの塊。普通子供はそうなんだろうけど、そのなかでもエネルギーが有り余ってて、おふざけが好きっていう感じ。おふざけ具合を証明するような動画をみつけた↓ I wanna be~(~になりたい)シリーズで歌ってるんだけどさ・・・(訳が必要な人は下の「訳」ボタンをクリックしてね!)

(歌開始~)

私は中国人になりたい

私は日本人になりたい

私はアジア人になりたい

私は白人になりたい

私はアフリカ系黒人になりたい(空を見上げる)

私はスペイン人になりたい

私はサモア人になりたい(サモア:オセアニアの小さい島国)

私はアルメニア人になりたい(アルメニア:中東にある小さい国w)

(~いったん歌終了)

(ここから早口になります)

それで、次は動物になるの。最初はゴリラで、どんどん色んなのになって、次になるのは、次に最初になるのは、こういう・・・おばあちゃんが全然歯がなかったりして偽物の歯を入れる・・・(ここで横から大人が「入れ歯ね」と助け船をだして)そう!入れ歯!ほらきたー!

(ここから歌再開~)

私は総入れ歯になりたい!

そう。(歯をカチカチさせる)

私はすべてになりたい!!!ブーーーン!!!!

スーパー、シャイニー、ハッピー、エネルギー炸裂ガールと艶子は名付けたいw

最近はとっても落ち着いているけど、あるインタビューで「何が一番こわい?」と聞かれたときに「人!」と笑いながらだけど言ったのでなんだか心がザワついたw

 最後に

シャーリーズちゃんの実力が存分にわかるやつをどうぞ

 

Charlize Glass♡さん(@charlizey1)がシェアした投稿

振付:Brian Friedman

音源参考↓
Burn Break Crash
/ Aanysa



海外のダンサーたち一覧




シェアする

フォローする

スポンサーリンク

トップへ戻る