【ダンサー】フリードマンの息子??Zachary Venegas(ザッカリー・ヴェネガス)

 

 Zachary Venegas(ザッカリー・ヴェネガス)

またまた艶子が若者プロダンサーについて調べてきた。

Zachary Venegas
ザッカリー・ヴェネガスくん
1995年6月27日生まれ。現在23歳。独特のファッションでいつも印象に残る彼。

 ザッカリーくんから目が離せなくなったフリ

この動画のザッカリーくんを見た時から、すっげー!!てなった。とにかくキレがすごい。

左側のピンクのパンツがザッカリーくん。とりあえず見てみて!(↓再生時、音量注意。特にイヤホンの方)

 

Zachary Venegasさん(@zacharyvenegas)がシェアした投稿

振付:Brian Friedman

すっげー。キレあるー。パワーある―。

止め方がキレイ。力抜いて腕止める時とかもキレイに止まってる。そういうのってきっと筋肉あってこそだよね。(ちなみに右で踊ってるのはCharlize Glassシャーリーズ・グラス。)

音源参考↓
   Call Me Mother
/ RuPaul



 

 師匠ブライアン・フリードマンとの関係

今年の1月にブライアン・フリードマンが上海へ行った時のインスタにこんな写真がアップされた。

 

Brian Friedmanさん(@brianfriedman)がシェアした投稿

真ん中がザッカリーくんで左側がブライアン・フリードマン、右側がその恋人ダニエル・ブラウンさん。艶子は一瞬思った。

艶子
え?恋人との行動に同行?

確かにザッカリーくんは、この上海ツアーのダンスレッスンでアシスタントとして参加してる。けど、休みの日に恋人との自由時間に同行?ゲイカップルのそこにもう一人男性が参加するのってどんな感じなんだろ。そして艶子は調べた。そしたら2015年のザッカリーくんのインスタにこんな投稿がされてた。↓


“My beautiful parents” (「僕の素晴らしい両親」的な)

ペアレンツと言ってる。ジェイドちゃんの時もブライアン・フリードマンは教え子的な意味で娘と呼んでいたけど、ザッカリーくんの場合はペアレンツって言ってる。ブライアン・フリードマンを師匠として父と呼ぶなら、ブライアン・フリードマン一人を指すはずだけど、ペアレンって二人を指してるよね?つまりどゆこと?養子?それともどっちかと血が繋がってるの??

そして艶子はまた調べた。そしてあるインタビュー記事を見つけた。ザッカリーくんのことについても触れてた。

 15歳までは、おじいちゃん・おばあちゃんに育てられていた

(以下、口調がブライアン・フリードマン目線になります)

ザッカリーは本当のご両親とは縁が薄くて、15歳までは とても小さい町でおばあちゃんに育てられていたんだ。僕がやってるThe PULSE on Tourというワークショップツアーでのアシスタントになることが出来て、そのツアーに参加した後 ザッカリーが大好きなダンスのチャンスがない小さな町に戻ったんだ。15歳の時、クラブのショーに参加できることになってザッカリーは電車でロサンゼルスまで来たんだ。(ザッカリーくんはニューメキシコ州のカールズバード(地図↓)という町の出身)僕たちはザッカリーのサポートの意味もあってパフォーマンスを見に行った。その時あるエージェントに「あれは誰?」と聞かれたので「あの子は以前、僕の生徒でロサンゼルスに連れてこないといけない子なんだ」って答えた。そのエージェントは彼をクライアントとしてサインした(アーティスト契約的な)。ザッカリーに自分の子供の頃が重ねて見えてダンスで生きていってほしいと思った。それで僕たちはザッカリーのお爺さんとおばあさんに、ザッカリーをロサンゼルスへ連れて行って僕たちのところで住ませていいか聞いてみたんだ。

彼らは試しに3週間一緒に生活してみることを許してくれた。それでお爺さんは最初、ザッカリーを車でロサンゼルスまで送って、3日間一緒に過ごした後、お爺さんは帰っていった。結局、ザッカリーは2年半、僕たちと暮らしたんだ。18歳の誕生日の後、初めて自分のアパートを借りた。今は世界中で働くようになったんだ。彼を誇りに思うよ。

 つまりロサンゼルスではブライアンとダニエルが両親代わりだった

ダニエルのことをママってよんでたよw どうやって自分の部屋を片付けたらいいかとか、門限があるとか、ザッカリーにとっては今までに経験したことのないことが色々あった。だから僕たちは「家を出るときは、世界に出る準備をするんだ」って言った。3人にとっていい経験だったよ。ザッカリーも同じことを言うだろうね。

とのことです。それで、3人は家族同然になったみたい。世間もザッカリーくんは二人の息子という位置付けで見てるよう。

では、親子で踊ったやつをどうぞ。(↓再生時、音量注意)

振付:Brian Friedman

音源参考↓
   Wash & Set
/ Leikeli47



こっちの振りでのもどうぞ。(↓再生時、音量注意)

振付:Brian Friedman
すっげー。

 

 ザッカリーくんの気になるファッション

この動画↓の時、何だか独特なファッションをしてるなーって思った。片足だけ極端に短くカットされたパンツ。自分でカットしたのかなー。脚の筋肉が美しいねw この時のキレもすごいよね。(↓再生時、音量注意)

 

Zachary Venegasさん(@zacharyvenegas)がシェアした投稿

振付:Brian Friedman

(左:Sean Lew ショーン・ルー、右:Swagg スワッグ

音源参考↓
   Not About You
/ HAIKU HANDS



この時↓もパンツの外側がバックリ開いてしかもオレンジのラインが入ってる・・・。ってことは既製品??どこで買うんだろうw と単純に思った。男性用かな?男女兼用かな?w

チラ見してる脚の筋肉が美しい。(筋肉フェチです)(↓再生時、音量注意)

 

Zachary Venegasさん(@zacharyvenegas)がシェアした投稿

振付:Blake McGrath
艶子的には髪を結んでるザッカリーくんがタイプだけど。(誰もそんなこと興味ないかw)

音源参考↓
   Look
/ Leikeli47



 最後に

ジェイドちゃんとザッカリーくんが一緒に踊ってるやつをどうぞ。(↓再生時、音量注意)

振付:Janelle Ginestra

音源参考↓
Stay
/ Zedd, Alessia Cara



海外のダンサーたち一覧




シェアする

フォローする

スポンサーリンク

トップへ戻る