【ダンサー】Kaelynn Harris ケイリン・ハリス

 

 Kaelynn Harris ケイリン・ハリス

Kaelynn Harris ケイリン・ハリス
1995年11月30日生まれ。現在22歳。(2018年3月現在)
ロサンゼルス出身。

Kaelynn “KK” Gobert-Harrisと表記されることもある。

5歳でダンスを始めて、バスケットボールチームのLos Angeles Sparks(ロサンゼルス・エンジェルズ・スパークス)のダンスチームに4年在籍。

ちょっとこれ見てみて↓ 白い服がKK。0:27頃、登場。

すっごいカッコイイよねー。艶子がこの曲好きなせいもあるかもしれないけど、これは何回も見たくなるやつ。女性の最高にかっこいいヒップホップって感じ。ハケ方もかっこいいし。脚の筋肉の付き方がスゴイw  脚の筋肉で個人を特定できるんじゃない?w

  

この曲でレッスンをやったみたい↓ 生徒の踊ったやつが前半にあって、2:40くらいからまたKKが踊り始める。これがさっきの白の衣装の時とは、また別のカッコよさがある。

子供たちは先生がこんなカッコよかったら嬉しいよなー。

 

KKはミッシー・エリオットが子供の好きだったんだって。去年、KKがミッシー・エリオットと共演できて、めっちゃ喜んでた。共演した動画↓ ミッシー本人を含む全員が覆面で、かろうじてミッシーは特定できる感じw 

これもかっこいい↓

0:39の細かいハイハットの音の取り方とか、めっちゃカッコ良くてツボ。

音源参考↓
Run Up / Future

 8 Flavahz (エイト・フレーバーズ)のメンバー

彼女もシャーリーズ・グラスと同じ8 Flavahzのメンバー。

名前のKKは、8FlavahzでKay Kay(ケイケイ)というニックネームから派生したものと思われる。テレビとかイベントとかで活躍していたみたい。8 flavahzのまとめ動画を誰かが作ってくれてた。(画質が悪いので小さめに載せます)

担当色があるときはKKはオレンジ。

これはKKとシャーリーズちゃんが昔一緒に踊った動画なんだけど、ちょっと見てみて↓ 0:48からKKが出る。

意図的か、わからないけど二人とも担当色を着てるねw

艶子が注目してほしいのは踊り終わったあと1:40あたりでKKがシャーリーズちゃんの頭をグシャっとするところ。ここでKKは姉御肌ではないかと推測してるww

  

 アーティストとの仕事

Good Kisser / Usher

2:11頃から登場。

L.A.LOVE(la la) / Fergie ft. YG

Spark The Fire / Gwen Stefani

どこにいるか特定が難しいけど多分、白黒のボーダーニット帽かな?

 最後に

こちらをどうぞ。

海外のダンサーたち一覧




シェアする

フォローする

スポンサーリンク

トップへ戻る