72時間ホンネテレビに艶子がいっぱい元気もらったポイントまとめ

 

新しい地図の「72時間ホンネテレビ」、すごい良かった!

わたしが小学校高学年の頃スマップにド・ハマりしてた。シングルCDを集め、ジャニーズサッカー大会へ行き、中学生の頃は従姉妹と姉と4人でSMAPのコンサートSEXY SIX SHOWっていうコンサートに行った時の記憶が一番すごくて、コンサートの数ある感想のうち私たちが言ってたのは「森くん脚ながっ!」って思ったよねー!って感じだった。

その後、年齢が上がるにつれ他のものに興味を持ち始めるんだけど、みんなと同じように国民的スターとしてSMAPをテレビで見てたかな。わたしが大人になってからは、叔母の方がド・ハマりして、ときどきライブDVDを借りる感じだった。

 3人の笑顔を見ると何とも言えない幸せが込み上げる

SMAP x SMAPのあの公開処刑謝罪事件からSMAPの存在に対してハッキリと影を感じるようになった。ジャニーズの会社員感、言い方悪いけど社畜感が出ている気がして、いたたまれない気持ちになってた。

退社後、AbemaTVで72時間ホンネテレビが決まってから3人の顔写真がアップされるようになった。その顔を見たとき何とも言えない幸せというか、そういうやつが込み上げてきた。
https://twitter.com/AbemaTV/status/911741977556742144

そして地撮りSNOWでときめいた!

かわいい・・・♡

そして本編・・

 2017年11月2日(木)
 パーティ

かわいい顔・・・。生粋のアイドルだわ。40歳なんてとても思えん。本当に退社してよかったわー。。スマステの最終回とか、頑張ってるけど目が疲弊してるって感じだったし。こんなイキイキした顔・・。この顔を見ただけで、喜びが沸いてくるのってホントすごい。

つよぽんもイキイキしている。

このトークは、わたし的にとても良かった。つよぽんの「新しい別の窓」っていう歌も素敵だった。つよぽんは、どんどん自作の曲を歌っていくと歌が上手くなりそうな気がした。なんか、歌にハートを感じた。

 2017年11月3日(金)

つよぽんちのクルちゃんが可愛すぎ。

 1本満足バー

つよぽんサイコー。本気でいっぱい元気もらった!

 ゴロちゃんのツイがときどきめっちゃ面白い

ゴロちゃんの発言がかわいいし、笑わせてくれる。

 マチャアキとあの焼肉屋さんで

マチャアキとあの焼肉屋でお酒を飲んだコーナーは、リアルタイムで見れなかったんだけど、アベマが無料公開してる部分を見た。コメだったかツイだったか忘れたけど、前評判を先に見てて、圧迫面接だとか説教だとか言われてた。圧迫面接とか見ると絶対気分悪くなると思ったけど、恐いもの見たさみたいなのが出てきて見てみたw

個人的にはマチャアキは大して圧迫してるようにも説教しているようにも感じなかった。受け取り方の問題かな?話を引き出そうとしている気のイイおじさんって感じだったw 3人も特に圧迫されてる感じもしなかった。

艶子の生活の中でも、こんな感じで誰かに聞いてもらいながら自分のホンネを確認するってことがよくある。こういう風に引き出してくれる人って、わりと貴重だったりする。

 2017年11月4日
 運動会

これもリアルタイムで見れなかった。ぜーんぶ終わった後にツイッターでゴローちゃんの吊り天井を最初に見て画力に圧倒される。

なんだこれーw ゴローちゃんマジ面白すぎるわ。表情もサイコーw

 マック

みんな可愛すぎだから。(全員40代とか意味不)

この画だけで、マックがめっちゃ食べたくなるわ。

 そして森くんのところへ

パネル森くんかっこええーー。この表情カメラの前で出来るレーサーなかなかいなさそう。

森くんのレースまで時間があって練習で車券を買ったりしてたとき、ゴローちゃんが吊り天井で暴走し始めた。

全員で吊り天井することにw

そして、もうすぐ森くんが出てくるんじゃないかってシリアスな時に、ゴローちゃんがこんなツイートを・・・。

この発言にマジで大笑いしたw

ゴローちゃんが神がかってる。

森くんについては、また別途書こうかな。

 きみまろ師匠

この慎吾くんがかっこよすぎた。

そして、きみまろ師匠。なに、このソワソワ&ニヤニヤ感w

 2017年11月5日
 72曲メドレー

わたしが好きだったのは、57曲目のピンクスパイダーと72曲目。

72はホントいい曲だね!
https://twitter.com/AbemaTV/status/927145217706180609

 本当にたくさんの元気をもらった!

72時間ホンネテレビ、サイコーだった。地上波みたいに編集がないので、体感時間が同じで一緒にいる感じがして良かった!



シェアする

フォローする

スポンサーリンク

トップへ戻る